され妻嬢の「☆ひとりごと☆」

脱がされたい人妻 ???店でお仕事してます。

誰か…

これ、やってみせてくれないかしら。

 メイク

あなたの勇気が、あたしに笑いを運んでくれます。


 

外国語

学生時代の第2外国語はフランス語だったんだけど、

ちゃんと をとってたんだから。

でも、今はもうほとんど覚えていないのは、

普段使わないからで、
馬鹿だからとか、

年齢だからとかじゃないよね。。。


フランス語
 

誰か一緒に勉強してくれないかしら。



 

ドラえもん

ちゃんと見たり、読んだりしたことはないけど、

なんとなくキャラクターは知ってるよね。

この絵は知ってるかな?


ドラえもん


よく見るとけっこうな絵なんだけど、よくできてると思わない?



ワンピース

服じゃないよ、漫画の話ね。

仕事場の郵便受けに何かが置いてあって、
よく見ると最近出たばかりの66巻。
誰かが置いてったみたいなんだけど、
どうも職場の人のではないらしい。
ありがたく、いただいておいた。
1巻からずっと読んでるんだ。
もう何年にもなるから、結構なファンかもしれない。

でも、こんなのはパス。

 ワンピース


絶対後悔すると思うんだけど。。。

 
 

金環日蝕

みんな今朝見た?

あたしはちっともわくわくしてなくて、
ネットの中継をちょっと見た程度。


便乗


これはあんまり美味しそうな感じはしないけど、
今日は売れたのかしら?


livedoor プロフィール
一見の価値あり
フランチャイズ
デリヘルオーナー
募集サイト

デリヘル脱がされたい人妻 
フランチャイズグループ
デリヘル脱がされたい人妻 
フランチャイズグループ
風俗・デリヘル情報なら!
デリヘル王国
デリヘル情報なら!デリヘル王国
人妻系の風俗・
デリヘル検索なら
人妻王国
人妻系の風俗・
デリヘル検索なら
人妻王国
風俗情報検索なら!
風俗王国
風俗情報検索なら!
風俗王国
風俗・アダルト
ディレクトリ型検索エンジン
SEO国
風俗・アダルト検索エンジンSEO国
高収入求人情報
デリヘル店の男子求人 デリQ 男ならでっかく稼ごう!!一攫千金情報テンコ盛り デリQ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ